2006年03月27日

2歳☆ハッピーバースディ☆

我が家のてんちゃん26日で2歳になりました。
もう2歳なのですねぇ〜!早いなぁ〜。
とても落ち着いた感じの子になりましたよ〜ん。
外に出るとやんちゃな一面も見せてくれます。
そんなてんちゃんですが実は私の実家の方へ預かってもらってます。
我が家で一緒に居たい気持ちでいっぱいなのですが、どうしても一緒に遊ぶ時間が取れなかったり、外にも出してあげられなかったので実家へ。
実家だと広いスペースもあるので遊べるしね(^^)
なんなら広いお庭もあるしね(^^)
なのでお祝いは今度実家に行った時にしてあげたいと思います。
楽しみにしててねぇ〜てんちゃん♪

ところでてんが実家に行ってから母の生徒さんからてんを家にお迎えしたいと猛烈アピールを受けました。
母もどうかしら?と問い掛けて着たのですが、やはり実家に居るのとよそに行ってしまうのでは全然違う!
実家だったらまだ目が届くけど、よそに行ってしまったらどうしているのか全然わからない!
どうしても譲る気にはなれずにお断りしました。
でもあの猛烈アピール凄かったなぁ〜。
現段階で家にまた連れてこれるのがいつになるか分からないので、今考えてみたらそこの家に行った方が幸せだったのかなぁ〜と思う事もあるのですが。。
とにかく次実家に行った時は真っ先にてんにおめでとうを言ってあげたいです!
posted by akiusagi at 23:11| 東京 ☁| Comment(2) | てん≪うさぎ≫ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

帰ってきました!

20050516-01.gif

昨日てんを迎えに行ってきました(^^)
約1ヵ月半ぶりの再会ぃ〜。相変わらず可愛くてなでなで大好きなやんちゃさんです。
牧草もたっぷり食べるようになってとても健康的!!
換毛もすっかり終わってつるつるで肌触りの良いてんちゃんで帰ってきました。
neroさん大変な時にどうもありがとうございましたm(_ _)m
またてんとの生活楽しみたいとおもいま〜す♪
posted by akiusagi at 12:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | てん≪うさぎ≫ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

てんの報告!

20050310-01.gif

neroさんからまたてんの報告メールがやってきましたぁ〜(^^)
ちょこちょこ送ってくれるので凄く安心して預けてられます!ありがとうneroさん♪
てんですが、neroさんに対し男をかなりアピールしている模様!
家では全然しなかった、スプレーをしたみたいです!1歳を目前にして初スプレー!
しかも隙あらばneroさんの足や腕にしがみつこうとするらしい!
目が合えば足ダンをして呼ぶらしいし!
「てんちゃ〜ん。neroさんはうさぎさんではありませんよ〜。。」
ってか何故私には男をアピールしなかったの?何故何故何故ぇ〜!!!!!私が女じゃないって事?(←そっちかい!)
ふふふっ!帰ってきたら憶えてろよ〜!くしゃくしゃに撫でまわしてやるぅ〜(* ̄m ̄)
posted by akiusagi at 11:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てん≪うさぎ≫ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

neroさんからの報告。

20050307-01.gif

てんは元気みたいです!
なんと家では一切しなかった足ダン連発している模様(* ̄m ̄)
夜中にゲージの外に出してもらい、玉乗りまで憶えたらしい!!
凄い!家では見れないてんの登場です!!!
今からその変貌を見るのが楽しみになってしまいました♪
posted by akiusagi at 11:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | てん≪うさぎ≫ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

連れて行ってきました。

200503061559000.jpg200503061344000.jpg

今日予定通りてんをneroさん宅へ預けてきました。
akiは行かない予定だったんだけど、まだまめも産まれて来そうにないし大丈夫だろうと言う事で、一緒に行ってきました!
しばらく会えなくなっちゃうんだもんね。。
車に乗せてしばらくはプルプルと小刻みに震えてたんだけど、途中からは落ち着いてまったりしてました(^^)
車の中でたくさん撫でてあげました♪
neroさん宅に着いて、ゲージをセットして中にキューブハウスとリンリンボールを入れてあげると、興奮して凄い勢いで遊んでました(* ̄m ̄)ププッ
興奮しすぎて落ち着かない様子だったけど、ペレット食べてたし大丈夫でしょう。。
てん、かなり順応性あるからね!
でもきっと迎えに行く頃には、うちらの事忘れてるんでしょうねぇ〜(^^;)淋しいわ・・・

neroさん宅にはたくさんうさぎちゃんが居るのですが、久々にてんのキョウダイのみるくちゃんを見てきました。やっぱり可愛い♪
しかもナデナデもさせてもらいましたぁ〜♪
そしてそして、みるくちゃんのお子ちゃま2匹。まだちっこいのが居ました。
2匹寄り添ってて凄い可愛かったよ〜(*^^*)ちっこいのは可愛いねぇ〜!
かなり目の保養をさせてもらって帰ってきました。
しかもケーキまでご馳走になってお腹いっぱいで帰ってきました(* ̄m ̄)
neroさんどうもありがとうございました。てんの事よろしくお願いしますm(_ _)m

しかしやっぱり家に帰ってきて、てんの居た所がからっぽだと淋しいです。
つい見ちゃうんだよねぇ〜(^^;)
慣れる時が来るのかしら?ってか早くまめが生まれてきてくれたら、気も紛れるんだけどね!
その為に預かってもらってるわけだからねぇ〜。。。
posted by akiusagi at 23:10| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | てん≪うさぎ≫ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

もうすぐ。。

20050304-02.gif
我が家のうさぎちゃん<てん>です!
ココのブログでは初登場。
しかしakiが里帰りするので、6日からおあずかりの為もうすぐしばしの別れです!!
後2日しか一緒に居れません(><)淋しいなぁ〜。
そんな事本人は多分全然しらずに、毎日やんちゃに元気良く暴れてます!
今もゲージの中で何やら暴れておいでになったので、サークルに出してあげたら余計暴れております。
暴れるのは良いけど、おいたはダメよ!
サークルを最近噛むのが悩みの種です・・・←歯が悪くなるから止めなさい!!!
posted by akiusagi at 10:47| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | てん≪うさぎ≫ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

