2006年03月22日

メロパ

今我がメロパのもっくをふと見たら可愛い耳が生えていた!
うさぎちゃん?
私のHNにぴったりじゃないのぉ〜(*^^*)
可愛い♪
いつからなんだろう?
ほっとかれてるのが良く分かるね(^^;)
posted by akiusagi at 11:01| 東京 ☁| Comment(0) | そのたいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

ご無沙汰しましたm(_ _)m

あけましておめでとうございますm(_ _)m
って凄い凄い遅いですねぇ〜(^^;)
年末からなんだかんだとパソコンの前にドカッと座る事ができずに、ココまできちゃいました・・・
お腹の風邪をひいてから親子揃ってまた引き続き違う風邪をひき、長引き、年末忙しい時に突入し、旦那が休みになり、お正月は実家に帰ったりだ何だで結局こんな時期まで手がつけれませんでした!
そんな私ですが今年もよろしくお願い致します。

因みに風邪はまだ完治とまでは言いがたい状態でして、kouたんは鼻水ジュルジュル咳コンコンしております。
私もほぼ完治ですが多少鼻水ジュルジュル咳コンコンです。
もしかしたらアレルギー突入してるかもですが。。
kouたんもお医者さんに見てもらったら、鼻は結構ずっとジュルジュルしてるからもしかしたらダストとかのアレルギーもあるかもしれないとの事でした(TT)グスン
まぁ〜kouたんの事は後ほどkouたん日記の方で書きます。

年末は29日に旦那の会社の忘年会があり、そこが仕事納めでした。
kouたんは忘年会中最初はご機嫌で途中でミルクを飲んで寝てくれておりこうさんでした!
寝かしつけはお義母さんが担当!寝かしつけの達人です(^^)
母乳の大敵中華料理屋さんでの忘年会だったのですが、食べれそうな物を追加注文しお腹いっぱい食べました。おかゆとかなかなか美味しかった♪
そして30・31日は何となくダラダラと過ごしてしまいました。
旦那も年末かなり忙しかったので疲れてたし(最後の1週間は休みなしでした)3人でゆっくり休みました。
1日は旦那実家へお昼全員集合しお昼を食べて、その後私の祖母のお家へ移動してそのままお泊り、次の日(2日)は今度は私の実家へ移動してお泊り。
3日に自宅へ戻りました。
4・5日とまた自宅で片付けやらをしながらウダウダ過ごしましたとさ。。
この年末年始はお部屋を模様替えするという目的がありまして、ほぼ片付いてきたけどまだ散らかってます。
kouたんがかなり動く様になったので、遊べる広い場所を作りたいと言う事で今まで寝室にしていたお部屋を物置部屋?にすべく、デーンと置いてあったベットを崩して私の実家へ移動し、箪笥類を全部物置部屋(ベットルーム)へ移動しました。
ベットを置いてても結局ベットで寝てなかったので思い切って片付けてしまい1部屋全部を物置部屋にして、もう1部屋を広く使って寝るのもこの部屋で3人揃って寝るようにしました。
ただyasuは朝早い時もあるので、物置部屋に逃げ場も一応作りました。1人は寝れるスペースを作ったので早いときはこっちに寝てもらいます。
後は細かい片付けをしなくちゃなんだけど、なかなか進まないのです!
でもkouたんは大分広いスペースが出来たので、寝返り&うつ伏せで回転を繰り返しながらかなりの距離を移動するようになりました。
またその辺はkouたん日記に書く事に致しましょう(^^)←書けるのか?

今年も地味な感じのブログ&HPの更新になると思いますが、ひろーい気持ちでお付き合い頂けたらと思いますm(_ _)m
posted by akiusagi at 15:30| 東京 🌁| Comment(0) | そのたいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

