2005年11月24日

結婚記念日

今日は3回目の結婚記念日(結婚式をした日)でした。
特に特別何かをしたわけではないけど、記念日と言う事でお外でご飯を食べました。
どっかのしゃれたレストランとか行ければ良いのだけど、kouたんも居るし、母乳育児で食事制限があったりなのでそう言うわけにもいかず藍屋へ行って来ました。
でも藍屋結構好きなんだよね(^^)
食事制限があるにもかかわらずデザートまでいただいちゃいました(* ̄m ̄)←意味ないじゃん。

この1年も大きな喧嘩っちゅう喧嘩もせず(愚痴ちょろちょろはしょっちゅうだけど)平和な感じで、しかもkouたんという大事な宝物もやってきたりして良い感じだったのではないでしょうか。
ただ言うなれば私が主婦としてちょっといや結構ずぼらさんなのが反省点ですかね!
かなりyasuに負担をかけちゃってるのは事実ですm(_ _)mゴメンナサイ
kouたん生まれてきてなおさらずぼらさんになってしまった(^^;)
4年目突入するわけですが(事実上はもう突入してるんだけど入籍したのは4月なので)これからも仲の良い夫婦・家族で居たいと思います(*^^*)

そして今日は甥のお誕生日でもありました。5歳になりました。
やんちゃざかりで憎たらしい事もたくさん言うようになりましたが、やっぱり可愛いんだなぁ〜♪
kouたんがちゃんと分かって遊べる様になる頃には、少しはお兄ちゃんになってて仲良く遊んでくれると良いんだけどな。今でも機嫌のいい時には良いお兄ちゃんですが(^^)
posted by akiusagi at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます☆
子供ができると、だんな君とケンカしてる暇もないって
ゆう感じじゃないですか?うちはそんな感じです。

お出かけ、いいですねー。
私もデザートたべたい!!
Posted by べこまま at 2005年11月29日 22:42
わぁ〜いありがとうございます(^^)
暇ないですね!喧嘩する暇というか話し合う暇もない。
デザート食べる時はドキドキですよ。
やっぱりおっぱいはおもーくなりましたが、今回は何とか詰りは勘弁してもらえたみたいです(^^;)
Posted by akiusagi→べこままさんへ。 at 2005年12月01日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。