2005年11月18日

キャラメルチャイ♪

20051118-02.jpg
今日久々に大好きなチャイを入れてみました。
kouたんが生まれてからおっぱいあげてるのであまり飲んではいけないと大好きな紅茶をかなり我慢しておりました。
がまぁ〜少しくらいはたまに位は良いんじゃない?と思って。
と言うか紅茶を買っている大好きなお店のメルマガが毎日のように届くのですが、それを今日はしっかりと見てたんですよね。
そしたらもう飲みたいぃ〜って気持ちが膨れ上がってしまって(* ̄m ̄)
去年買って飲んでたものがまだまだ大量にあるので、これからも少しづつ再開しちゃおうかなぁ〜。
今までは牛乳たっぷりグラニュー糖たっぷりで飲んでたのですが、おっぱいの事があるのでちょっとヘルシーに豆乳と牛乳をブレンドして入れてみました。
お砂糖もてんさい糖を使ってみました。
これもなかなかまろやかな感じで美味しかったです。
夜kouたんが寝ている間のほっとひと息な時間。幸せでしたぁ〜。

因みにキャラメルチャイはこちらなり。
美味しいよ〜♪
posted by akiusagi at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。