2005年11月10日

しんどいよ〜(TT)

咳が凄いです。そして鼻も・・・
先ほどお義母さんがkouたんを連れてってくれたので少し休む事ができます。
近くに頼る人が居ると言う事のありがたさを感じております。
しかしkouたんやyasuに風邪うつらないと良いんだけどなぁ〜。。
なるべくマスクしておりますが!
明日明後日と出かける用事があったのですが、明日はキャンセルしました。
楽しみにしていたのになぁ〜。
風邪の馬鹿!!!
posted by akiusagi at 16:06| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただでさえつらい風邪も、四六時中目の離せない赤ちゃんがいると本当に大変ですよね…。(涙)
私も季節の変わり目ごとに風邪ひくんですが、病院の先生にいつも『疲労で風邪ひきやすくなってるんだよね〜』と言われます。
栄養とって、早く元気になってくださいね!ヽ(´∇`)ノ
Posted by とも at 2005年11月10日 17:55
akiusagiさん、大丈夫ですか?
本当につらいと思います。お義母さんに思いっきり甘えて、風邪を少しでも早く治してくださいね。

kouたんにうつさないように、気をつけてください!
私とはるぞうみたいにうつし合いっこになると、
エンドレスですから。。。

お大事にしてくださいね!!
Posted by shiho at 2005年11月10日 23:53
ともさん
やっぱり疲労があると風邪ひきやすくなるんですね。
ただでさえ疲れてるのにその上風邪ひいちゃって、しかも育児となるとほーんとしんどかったです!
お互いこれから長い冬なるべく風邪ひかないように頑張りましょうねp(^^)q

shihoさん
ありがとうございます。
近くに親類が居るとほんとありがたいです。
これからが勝負!完治まで頑張りますp(^^)q
Posted by akiusagi@お返事 at 2005年11月17日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。