2005年11月09日

風邪

ひいてしまいました。ちこっと喘息もでてましゅ(T_T)
育児しながらの風邪はしんどーい…
早く治りたい!
そしてこんな日にかぎって旦那ちゃんは夜仕事!
早く帰ってこーい。
posted by akiusagi at 00:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪大丈夫ですかぁ〜(>_<)
私もこの前風邪を退いてしまいました(汗)
体調不良のときの育児って本当に辛いですよねヽ(llllll*□*lllll)ノ
早く治ること祈ってます☆お大事になさってください(*^_^*)
Posted by あいっぺ at 2005年11月10日 16:23
akiちゃん、大丈夫?喘息も出てるんじゃあ、しんどいねぇ!病院は行った?sa-も先週、喘息で苦しくて点滴しました。お義母さんにKOUたん見てもらえて良かったけど・・・無理しないでね。まじで、も少し近ければあずかるのになぁ、私は暇人だから。早く治るといいね
Posted by satomi at 2005年11月10日 16:25
あいっぺさん
ありがとうございます。大分良くなりました。
ホント風邪中の育児の辛さ充分体験しました!
予防大事ですねぇ〜。

satomiさん
satomiさんありがとう!
ホントsatomiさんが近ければ安心して頼めたんだけどなぁ〜(^^)
寒くなってくると喘息の出る度合いが多くなってくるよね!sa−ちゃんも気を付けてくださいませ。。
私は最初だけ拡張剤飲んだけど、後は大丈夫でした。
ご心配おかけしましたm(_ _)m
Posted by akiusagi@お返事 at 2005年11月17日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9165707

この記事へのトラックバック
×

