2005年11月07日

髪バトン

髪バトンが≪tiny days*≫のchiyさんから回ってきたので答えまーす!
初バトンだわ♪

【Q1】現在のヘアースタイル
前下がりのボブ。前髪は切りすぎて眉より微妙に上・・・

【Q2】現在のヘアーカラー
茶色。

【Q3】今までにやったカラー
茶色しかないかなぁ〜。結構明るい茶色になってた事もあり!

【Q4】失敗した髪型
超短いショート!髪の毛少ないのにこれはかなり無謀でした。

【Q5】今後、挑戦したい髪型
ん〜今はないかなぁ〜。
また超ロングとかしてみたいけど、根気ないので無理だろう。

【Q5.5】 髪型にまつわるエピソード
特にない。

【Q6】使用しているシャンプー
石けん。
石けんは色々使ってみてます。

【Q7】過去に使用したことのあるシャンプー
石けんの前はラックスでした。(結婚して旦那が使ってたので)
その前は色々コロコロと変えてたなぁ〜。

【Q8】気になるシャンプー
石けんで落ち着いてるのでありませーん。

【Q9】美容液使ってますか?使っていたら商品名も教えてください。
使ってないです。

【Q10】バトンを渡す人。
*のほほん母ライフのほたるさん。
*happyhappyのモコさん。
*あいしてる。〜Time heals all sorrows〜のライスさん。
良かったら受け取ってください。よろしくお願い致します。
めんどうだったらスルーしちゃってくださいませ。
posted by akiusagi at 00:40| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン受け取ってくださってありがとうございました!

シャンプー、石けんを使ってるんですね。
私も石けんシャンプー使ったことあります。
しばらく使ってたんですけど、髪がキシキシしちゃって、結局普通のシャンプーに戻っちゃいました。
akiさんは石けんにも凝ってるんですね(*^-^)
Posted by chiy at 2005年11月09日 00:36
いえいえ(^^)
私石けん使ってます!
普通のシャンプーだと頭がカイカイになってしまうんですよ〜(TT)
最初はキシキシしてたけど、今は大分よくなりましたよ。
Posted by akiusagi→chiyさんへ。 at 2005年11月10日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。