2005年10月29日

三十路さ(^^)

とうとう今日から三十路でございます!
29歳って何かどっちつかずで宙ぶらりんな感じがしてたので、気持ち的には結構スッキリ!
しかし20代色々あったなぁ〜。精神的に追い詰められた事もあったし!←体重激減したっけ(^^;)
でも20代で子供が欲しいって夢は達成できたわけで凄く嬉しいです。もうそれだけで満足(^^)
結婚も出来て子供も出来て幸せな20代だったわ♪
30代はどんな感じなんだろう。厄年があるね・・・
きっと育児育児育児な日々なんだろうけど楽しく出来ると良いな!
いい感じで年を取れると良いなぁ〜。。。

今日は旦那実家にてお誕生日してもらいました。
久々にケーキなんぞも食べちゃった。←大丈夫なのか?
お義兄ちゃん夫婦には立派なお花束もらいました。
お義姉ちゃんからはバックもらいました。
お義母さんからは図書券をもらえる予定(^^)
yasuにはたまひよのママバックを買ってもらったよ〜。
何だか色々プレゼントもらって幸せだなぁ〜。

さて気を引き締めてまた三十路10年頑張りますp(^^)q
posted by akiusagi at 00:00| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
akiちゃんお誕生日おめでとう〜☆
三十路へようこそ!!笑 
私も6月に30になっちゃったけど、akiちゃんと同じ!すっきりした気分だったよ。29の方が「カウントダウン」とかギリギリって感じで嫌だった。^^; 

Kouたんのぐずぐず大変だったねぇぇ。
akiちゃん爆発しちゃうのも仕方ないよ。akiちゃんもタイムアウトが必要。叩くのも繰り返せばやっぱり赤ちゃんもわかっちゃってびくつくようになるし怖がるようになるしNGだけど、一回きりなら大丈夫だよ。もう忘れてるよ。^^
ぐずぐず、注射のせいかもしれないけど、もしかしたら歯のせいもあるかも。ノアの上前歯2本が出てきたときもすっごくぐずぐずしたよ〜!あと歯軋り。。。(鳥肌!)下の歯より大変だったみたい。でも出てきたらすっきりしたみたいでぐずぐず直っちゃいました。(^0^)ほっ。
でも歯がおっぱいに当たってキズがついたのがお母ちゃんは痛いんだけど・・・。(−−;)
Posted by RORY at 2005年10月30日 18:21
お誕生日おめでとうございます!
いっぱいプレゼントもらって幸せですね☆
いろいろもらえるなら毎月誕生日があってもいいかも(笑)
私も20代で結婚、出産するのが夢だったので叶ってうれしいです☆
Posted by エミ at 2005年10月31日 12:01
akiちゃんが三十路かぁーなんか感慨深いわぁ!お誕生日おめでとう。たくさんプレゼントももらえて良かったねぇ!20代に負けないくらい素敵な30代にしてくださいね。しかし、30代の一年、一年は早いよ(笑)。kouたんとの楽しい育児生活、色々悩む事もあるだろうけど、ママが楽しければkouたんも楽しいんだよね!一緒に成長するんだよね、きっと。素敵な一年になりますように。
Posted by satomi at 2005年11月03日 07:11
RORYちゃん
やっぱりスッキリしたかぁ〜。同じだねぇ〜(^^)
グズグズは色々原因があるとは思うのだけど、ついついイライラしちゃってダメだねぇ〜(><)
kouたんも下の歯の時もグズグズしてたよ。
もっとおおらかな気持ちで育児しなくちゃね!!

エミさん
ありがとうございます♪
エミさんも夢かなって良かったですね!

satomiさん
ありがとう。
30代やっぱり早いよね!育児に追われてるから余計かな?
20代も早かったけど!
Posted by akiusagi@管理人 at 2005年11月09日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。