2005年10月21日

かゆいよ〜(TT)

季節の変わり目に毎回くる頭カイカイが今回もやってきました。
しかもいつもおなじ所がボソボソになるんだよねぇ・・・何故じゃ?
そして掻くとかさぶたになって更に掻いてるとジクジクしてくるのです。
石けん洗髪にしてから1年中頭洗ってもカイカイってのは無くなったけど、この季節の変わり目にくるのだけはどうしてもなくならない。
でも薬塗ってもどうしようもないし我慢するだけなのです!
それかちょっと石けん替えてみようかなぁ〜。
石けん洗髪している人、なかなかこれ良いよって石けん(液体でも可)があったら教えて下さい。
因みにakiはパックスの緑のボトルのヤツを使用してました。
今はちょうど無くなったので体洗ってる固形の物を一時的に使用中。
しかしこれってアトピーとかの一種なのかしら?
これに関してお医者さん行った事無いから分からないのだけど。。
posted by akiusagi at 21:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

エクスタシーギャルズ
Excerpt: 女の子が女の子のために作った本当にサイトでヤリまくっている女の子のブログランク〜☆エッチしたい男の子は来て!!あなたはエッチしてくれるぅ??
Weblog: エクスタシーギャルズ
Tracked: 2005-10-21 22:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。