2006年07月06日

最近のムービーと本日の事

↓ママ「kouた〜ん」と呼ぶ→kouたん手を上げる。↓

先日食事中に「kouたん(フルネーム)」と呼び「ハイッ!」と手を上げるのを私がしていた所、3回目くらいでkouも真似しました。
そして出来る様になりました(^^)名前呼ぶと手を上げる!
まだ「ハイッ」と声を出す事はできないけどね。
別に教えようと思ったわけじゃなく気をひくためにやったのだけど、面白い事憶えてくれてちょっと嬉しい母でした。


↓この直後に落ちました(TT)宇宙語にも注目(耳?)↓

階段の昇り降りが好きなkouたんですが、先日なんと前向きで普通に降りようとしました。
勿論こけて頭から落下・・・
すぐそばに居て支えたので大事にいたりませんでしたが、何を考えて何をしだすかわからないので油断禁物です!
勿論おお泣きでした。しかも階段の模様がそのままおでこについたし。
まだうっすら残ってます!

ココからは本日
↓今日はまって遊んでた物↓






パズルのピースをポーチに入れて渡した所、そばにあったミルクの空き缶にポーチ内のピースを出してはミルク缶に「ないない」(しまう時入れる時に言います)と言いながら入れるを繰り返し遊んでました。
それが終わると今度は逆にミルク缶の中のピースをポーチに入れるのをやり始めました。
なかなか上手に遊んでました。

最近凄い機嫌悪いんだけど今日はなんと結構機嫌よくてビックリ。
↑の遊びもお昼と夜と楽しそうにやっていたし、もう本当ににっこにこしてて可愛かったよ〜♪
午後からは旦那の実家に預かってもらい部屋の掃除を思う存分しました!
kouたんが居ると最近落ち着いて掃除機もかけられないです。
多くなってきたおもちゃも整理できたし、スッキリしました(^^)
そしてkouたんも機嫌よかったので凄い久しぶりに気持ち穏やかな1日となりました。
しかし締めくくりは激泣きしてミルク飲んでコテッと寝ました。
最後の激泣きはすさまじかったなぁ〜。

ムービーを見るにはパスワードが必要です。
知りたい方はこちらからメールください。
ちなみに今まで私がご存知ない方にはお教えしておりませんのでご了承下さい。
多少なりとも交流がある方にのみお教えしておりますm(_ _)m
posted by akiusagi at 23:49| 東京 🌁| Comment(3) | kou1才〜1才半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!!!こんばんわ。
コメントありがとうございました!akiusagiさんの和食のアドバイスとっても参考になりましたありがとうございます♪(返事がとっても遅くなってしまって申し訳ないです。)
ウチは最近『○○欲しい人!!!』っていうと『あい!!!』って物がほしい時は言ってくれるんですが、名前呼んでも無視されます。
日々成長で本当に楽しいですよね。階段前向きは要注意ですね!
また遊びに来ます。
Posted by よーぽち at 2006年07月10日 23:36
aCKOB9A7まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://pak3.net/yutori/aCKOB9A7
Posted by aCKOB9A7金太郎 at 2008年05月05日 07:30
F857Yq55初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/2t8cTLic/
Posted by k1BQIto3管理人 at 2008年05月20日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。