2006年06月15日

公園デビューのムービー。

めっちゃあんよできるようになりました。
まだぎこちないけどね(^^)
旦那が「Sちゃん(kouと誕生日1日違いのお友達)はもう普通に歩いてたよね」と言ってましたが、当たり前じゃん!
Sちゃんはもう前から歩いてますから!
kouは歩き始めたばかりだよ!これからうまくなるんじゃい!!!
でも赤ちゃん(じゃないかもう。)の歩行発達の速さに母ちゃんビックリです。
テトテトと足が出てからまだ1ヶ月位?凄いなぁ〜(^^)



見るにはパスワードが必要です!
posted by akiusagi at 11:18| 東京 🌁| Comment(2) | kou1才〜1才半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヽ(^Д^*)/おひさぁッ♪
私も無事に退院してきて2児の母として新たなる育児が
スタートしましたぁ♪d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b♪
久々に日記を読ませてもらったけどKOUたんの成長ぶり
にビックリヽ((◎д◎ ))ゝ 凄いね〜☆☆☆
ムービーも見せてもらったけどKOUたんアンヨが上手に
なってるし、しゃべってるし、豪快に遊んでるし本当に
スゴイじゃ〜ん♪♪毎日が楽しいよねっ(b^-゜)♪
その反面、自我も出てきて大変な部分もあるだろうけど
頑張って乗り切ってね!! 長崎までKOUたんと2人旅も
したようですがお疲れ様でした・・・偉いね〜よく頑張り
ましたね(*`∇´)σ( );◇;)
私には絶対無理だわ・・・。感心します・・・。
でも周りの人に助けてもらえて良かったですね(^◇^)ノ
私も今は美琴がよく寝る時期だからいいけど大変に
なっていくんだろうね・・・。でも2児の母となった限り
私も頑張りますp(^○^)qガッツだぜ!
KOUたんの可愛さに癒されたよ・・・(*ё_ё*)きゅん☆
♪さんきゅ(v^-^v)♪ また楽しみにしてるね!!!
Posted by すずママ at 2006年06月20日 10:30
お久しぶりぃ〜(^^)/
素晴らしい♪2児の母!!頑張ってるねp(^^)q
kouの成長凄いですよ〜ん♪
ドンドン色んな事憶えてくるし、自我も勿論凄いし!
日に何度キーキー言ってるか分からんよ〜!
こっちまでキーキーになっちゃうよ〜(TT)
いつかは終わるんだろうけどもねぇ〜。
美琴ちゃん可愛いだろうねぇ〜。会いたいよ〜!
すやすやおねんねいっぱいして成長して、すずちゃんとも遊べる様になると楽しいだろうね。←気が早い?(* ̄m ̄)ププッ
Posted by akiusagi→ すずママちゃんへ。 at 2006年06月29日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。