2006年05月10日

成長。

最近kouたん色々と芸?が出来る様になってきました。
*パチパチと手を叩く。(チョチチョチ)←これは前からやってたか・・・?
*あわわと口を手でやる。←何故か寝ながらやってる事も(^^;)
*ねんねと言いながら(ちゃんと「ねんね」と言ってる所がポイント)お布団に横になる。←かならず座ぶとんとかお布団の上に転がる所が面白い!
*1ヶ月前位から教えていた「美味しい」のベビーサインが出来る様に。(右のほほをポンポン)
*おっぱい欲しい時服を捲るようになった(たまにだけどってか芸では無いな!)

芸ではないがタッチ(あんよではない!)も上達!
自分で立ち上がり一生懸命バランスをとって立っている。←スッゴイ満面の笑みで嬉しそうにやってます!
でも何かに夢中になって両手で遊んで何気なく両手離しで立ってることも出来る様になりました。
そして先日から前に足を出そうという気があるようで、頑張っているのですがそれはなかなか出来ないでいます!
12日で1歳と2ヶ月になりますが、それまでに1歩が出るようになるでしょうか?
楽しみぃ〜!
↑旦那の方のジジババやお義姉ちゃんには12日には歩いてるんじゃない?と言われるが、さすがにそれは無いだろうと思ってる私(^^)

色々出来る様になってkouたんも楽しいだろうが、見てるこっちはもっと楽しいです♪
可愛い可愛いを連発してますよ〜(*≧m≦)←チョー親ばかですからね!
しかし後ちょっとでもう1歳も2ヶ月に突入しちゃうのねぇ〜。早いなぁ〜。。。

さて載せようと思って携帯で撮ったムービーが結構たまってるのですよ〜。
なかなかupできないで居るのです。
ちょこちょこupしていくので見てね。。。
(見るにはパスワードが必要です。が全然知らない人にはお教えしてませんのでご了承下さいませ。)
posted by akiusagi at 15:34| 東京 🌁| Comment(1) | kou1才〜1才半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
色々と心配かけちゃってゴメンね〜O(>< )o o( ><)o
スズも元気になったし私も回復して昨日から自宅に
戻ってきてます。またブログはちょくちょく更新して
いくつもりです・・・これからも(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
KOUたんのGWは沢山の人に囲まれて楽しく過ごせたみたいで
良かったですね〜゜+。:.゜ヽ(*´∀‘)ノ゜.:。+゜ 
akiusagiさんも自分の実家で2日泊まってリフレッシュできたみたいだし
きっとジィジやバァバもニッコニコで楽しかったでしょうね
(●´∀`)人(´∀`●)ダイチュキ゜・。゜♪゜
KOUたんもホントっ日に日に成長しているみたいですね〜☆☆☆
これからも成長を楽しみながら見守ってあげて下さいね!!
親バカでいいんですよっ!!それが当たり前だと思うし
子供も愛情を感じられて嬉しいと思うしねっO(^o^o)(o^o^)o
Posted by すずママ at 2006年05月13日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。