2006年04月23日

プレゼント♪

20060418-02.jpg
なんらこりゃ?!


20060418-03.jpg
ねぇ〜母ちゃんこの箱なぁに?


20060418-04.jpg
なんだなんだぁ〜?


↓はいっ!正体はこれでしたぁ〜!↓
20060418-06.jpg
かっこ良いでしょ?!


先日お義母さんにkouたん初節句(去年はバタバタしてたのでやらなかったから、今年が初なのです!)という事で5月飾りを買ってもらいました。
それが18日に届きました。
あまりゴテゴテといろんなのがついてるのは私の好みではなく1番シンプルな兜だけの物にしました!
しかもあまり大きいと飾るスペースないしね(^^)
本当は三日月型のやつが良かったんだけど、あまりにシンプルすぎてお義母さんに反対されちゃったので・・・(^^;)←今でもちょっと心残りなんだけど買ってもらうものだしね。。
でもこれもなかなか気に入っておりますのよ♪

さてダンボール箱といえば恒例の↓
20060418-05.jpg
なかなか楽しそうに遊んでおりましたよ〜ん♪


そしてそしてこれまたkouたんのひひじじちゃんとばばちゃんからは、金太郎さんの5月人形をプレゼントしてもらいました。
20060418-07.jpg
昨日ひひじじとひひばばがわざわざ直接我が家へ届けにきてくれました。

それもひひばばちゃんの姉妹であるおばちゃんが作ってくれた木目込み人形さんです!
材料費は作ってくれたおばちゃんからのプレゼントという事だったので、ひひじじちゃんとひひばばちゃんとじじ&ばばとおばちゃんからの共同プレゼントという事になりました!
ケースはまだ届いてないけど、ケースも手配してくれるとの事でした。
ケースないと埃になって汚れちゃうからね。
ババから買ってもらった兜の上に重ねて飾るのにも調度良い大きさで、しかもめっちゃ可愛いし大感激の母ちゃんでした。
kouたんも分かる様になったらちゃんとお礼言おうね。
皆皆ありがとう。kouたん皆の期待通り強く逞しく元気に育とうね♪

↓という事で↓
20060418-01.jpg
僕元気に大きくなる為にちゃんと食べてるよ!
初めて好きにさせてみたら、ごはんベットベトにくっつけちゃいました。
それでもちゃんと口に運んでたよ〜!!!


↓おまけ↓
20060418-08.jpg
お風呂入ってきまーす!
僕母ちゃんに遊ばれてる・・・(^^;)
posted by akiusagi at 14:33| 東京 ☁| Comment(2) | kou1才〜1才半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KOUたん沢山の人からのプレゼント良かったね☆☆☆
イイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!!
5月は男の子の節句だもんね・・・いい人形だね!!
KOUたんも色々な人達に愛されて幸せだね(*^^)^*) ☆Chu!!
KOUたんもダンボール箱に興味もって中に入って
遊ぶの好きなんだね(゚∇^*) テヘ♪
うちのスズも未だにダンボール箱が好きで、あれば中に入って遊んでます( ̄∀ ̄*)イヒッ
可愛いKOUたん見てると又会いたくなりましたぁ。
(o´▽`)o´▽`)o´▽`)o

Posted by すずママ at 2006年04月24日 10:30
すずたんもダンボール好きですかぁ〜(^^)一緒一緒♪
たくさんプレゼントもらうとkouたんだけでなく私も嬉しくて。たいせつにされてるなぁ〜って実感できるの(^^)
私もすずたん&すずママちゃんに会いたいわぁ〜(*≧m≦)そしてお腹の中のbabyたんにもね!
Posted by akiusagi→ すずママちゃんへ。 at 2006年05月10日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

