2006年04月12日

☆祝1歳1ヶ月☆

20060412-01.jpg
↑大きくなるよ↑

今日で1歳と1ヶ月になりました。
この1ヶ月での成長は
*ハイハイを完全マスター
*お手手パチパチをマスター
*伝い歩きマスター
*バイバイ大好き。バイバイじゃない時もバイバイする(^^;)
*一応夜中の授乳が無くなった。(朝6時半〜7時に初授乳)
*大人用ご飯を普通に食べる。おかずは相変わらず柔らか野菜。
*いただきます。とごちそうさま。をする。(お手手パチパチ)
*ストローでお茶(麦茶)を飲むようになった。
(お茶は断固として飲んでくれなかったのが飲んでくれるようになったので、水分補給がおっぱい意外で出来るので大分楽になった)
*少しの段差なら登って降りれる(が降りる時はちょっと危険)
とその位かな?

相変わらず困ってる事といえば、夜なかなか寝てくれない事です。
ちゃんと寝るのは夜中12時から1時です。
7時頃眠くなってしまって1時間ほど寝てしまうのでそれがいけないのだけど、そこで寝かさないで頑張っても結局眠すぎてグズグズし、グズグズしすぎて寝てくれず結局12時就寝とかです。
昨日10時半に寝たのでお風呂入ってなかったけどそのまま寝かせたら朝4時に起きられてちょっと困ったし・・・
う〜んどうしたら良いんだぁ〜(TT)

そんな感じで1歳と1ヶ月〜2ヶ月突入です!
またどんな成長が見れるかな?楽しみです♪

とココで生まれたばかり(本当にほやほや。まだ処置受け中ですので私の顔はお見せできませんが)のkouたんの写真公開(^^)
20060412-02.jpg

そう言えば出産当日の事UPしてないなぁ〜。
まぁ〜その内ね(* ̄m ̄)←いつになることやら。ってかもう興味ないよね(^^;)
posted by akiusagi at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | kou1才〜1才半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆☆☆KOUたん1歳1ヶ月おめでとう☆☆☆
この1ヶ月の間で又グ〜ンと成長したんじゃない??
もういっぱい色々な事ができるようになってきた
みたいだし・・・日々成長してるって感じだよね(^O^)
1日のリズムがつくのは、もう少し先になると思う
けど、その内にキチンと睡眠もリズムできると思う
ので頑張って下さいね!!!
KOUたんが産まれた時のホヤホヤ写真見て感動して
私もスズの時の事思い出して懐かしくてウルウル
しちゃいました・・とっても素敵な写真ですね☆☆☆
Posted by すずママ at 2006年04月13日 22:28
すずママちゃんありがとぉ〜☆
はいっ!この1ヶ月でまたまたグーンと成長しました。
そっかぁ〜リズムはもう少し先かぁ〜。
まぁ〜後少しだよねきっと。頑張りますp(^^)q
ふふふっ!生まれたばかりふにゃふにゃだよね。
Posted by akiusagi→ すずママちゃんへ。 at 2006年04月23日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

