2006年04月05日

疲れちゃったよ(T_T)

ここ数日泣かれることが多くて、母ちと心も体もお疲れモードです。
あまえんぼモードでほぼ1日中ひっつきむしだし、昼も夜も寝かし付けに苦労し、ちょっとした事でグジグジが多くとここ数日のkouたんは母ちゃん泣かせです。
我が息子めっちゃ可愛くてしかたいのだけど、その気持ちがフッと飛ぶ時があるのです。←心が危険信号!
何とかして休息しないとなぁ〜。
はぁ〜こんな事書いてたら涙出てきちゃった…

でもその前の数日はどうしちゃったの?って位おりこうさんで手のかからない子だったのです。
昼も夜も比較的すんなり寝てくれ、一人遊びもしてくれて母ちゃん自分の時間があった。
ギャップが凄いんだよね!
なんでこんなにも違うんだろ?
posted by akiusagi at 00:40| 東京 ☁| Comment(3) | kou1才〜1才半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れモードですね・・・。大丈夫ですか???
その気持ちよ〜く分かります。我が子がめちゃんこ
可愛いのにイライラ〜っとしてしまう時が時々あるんだよね・・・。これから先も、そんな事がでてくると
思いますがそんな時は無理をせず優しい旦那さんにも
甘えたりして乗り切って下さいね!!
私も「何故そんなに泣くの??」と思って泣いた事も
何回かありましたよ・・・。泣きたい時には泣いて
下さい。涙出すとスッキリするしストレス解消に
なるんですって!!できれば嬉し涙を流したいもの
ですがね・・・。頑張って下さい(^o^)丿
私も今スズの保育所が始まって色々と心配事も多くて
気分がまいりそうです・・・。私も頑張ります!!!
Posted by すずママ at 2006年04月05日 23:54
そかそか〜。KOUたん・・・ていうか、男の子って、そんなもんかも〜。うちの兄ちゃんもそうだったような・・・。いつも、お腹の上に寝かせてみたり、母の心音が聞ければ落ち着くって言う話を聞いて体をくっつけたり・・・あとは、頭のてっぺんを触ると落ち着くとか・・・今考えれば本当?っていうようなこと、たくさんしてたな〜って思うよ。akiちゃん、頑張り過ぎなくていいんだよ。男の子は、ほんと甘えんぼちゃんだもん。甘えたい、くっつきたいだけで泣いて訴えてるだけのような。KOUたんが泣いたらakiちゃんも泣いてみるとか?でもでも、ほんと頑張りすぎず、あまりにイライラな時は思い切ってパパに訴えて・・・実家に預かってもらうとか。幼稚園とか行くようになると、また変わるんだろうけどな〜。まだまだだもんね。
Posted by satomi at 2006年04月06日 22:19
すずママちゃん→ありがとう。
可愛いぃ〜とイライラを毎日繰り返しです(^^;)
思いっきり泣いちゃうのも良いのかもね。
すずママちゃんも心配事色々でしょうが、頑張ろうねp(^^)q

satomiさん→そうか男の子ってそんなもんか!
経験者は語る!かなり為になりまするぅ〜。ありがとう♪
kouたんと一緒に泣いちゃうかなぁ〜!!!
幼稚園はきっと来年からならし保育みたいのに入れようかと思ってるので、後1年でごじゃる。
今思ってるけど来年になったらやっぱり辞めたってなるかもしれないけどね(^^;)
Posted by akiusagi@お返事 at 2006年04月08日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。