2006年04月01日

☆夜桜☆

20060401-01.jpg

夜桜見物に行ってきました。
kouたんは初の桜。
近くまでぐわーんと抱き上げると、一生懸命上を見て不思議そうに桜を眺める姿が可愛かったです♪
夜だったのでうまく写真とれなかったけど・・・
明日は雨だけど休み明けまだ桜のこってるかな?
のこってたら昼間散歩しにいって写真撮ってこようかな。。
しかし綺麗だったなぁ〜。
旦那ちゃんが「桜ってこうやってみると木にたくさん雪が積もってるみたいだねぇ〜。。」とロマンチックな事をもうしておりましたが、本当にそんな感じでした。
1つ1つは小さくて可愛いお花なんですよね。でもあつまるとあんなにゴージャスになるのですよねぇ〜。
でもあっという間に散ってしまうし。。
posted by akiusagi at 00:00| 東京 ☀| Comment(3) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜もう桜綺麗に咲いてたんだね〜(^_-)
写真で見てもとっても綺麗ですね!!
旦那ちゃんロマンチックだね☆☆☆素敵☆☆☆
うちの旦那ちゃんも、ああ見えてもロマンチックな
所があって私は、そこにも惚れましたぁ(*≧∀≦*)
あっと言う間に散ってしまう桜だけど私は大好き
ですwww今日近くの公園に行ったけど、こちらは
もうすぐ満開になるかな??って感じでした(^^)
Posted by すずママ at 2006年04月03日 20:23
そっちはもう満開になったかな?
こちらはもう完全に散ってしまいました。。
すずママちゃんの旦那さんもロマンチックなのねぇ。
って家もああ見えてもって感じでしょ(^^;)
Posted by akiusagi→ すずママちゃんへ。 at 2006年04月07日 11:37
そちらは、もう桜が散ったんですね・・・。
こちらは昨日と今日がすごくいい天気で暖かかったので
あちこちで桜の木が満開になっています(^o^)丿
次雨が降ったら散ってしまうんだろうな〜寂しいなあ〜
Posted by すずママ at 2006年04月07日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

