2006年03月27日

2歳☆ハッピーバースディ☆

我が家のてんちゃん26日で2歳になりました。
もう2歳なのですねぇ〜!早いなぁ〜。
とても落ち着いた感じの子になりましたよ〜ん。
外に出るとやんちゃな一面も見せてくれます。
そんなてんちゃんですが実は私の実家の方へ預かってもらってます。
我が家で一緒に居たい気持ちでいっぱいなのですが、どうしても一緒に遊ぶ時間が取れなかったり、外にも出してあげられなかったので実家へ。
実家だと広いスペースもあるので遊べるしね(^^)
なんなら広いお庭もあるしね(^^)
なのでお祝いは今度実家に行った時にしてあげたいと思います。
楽しみにしててねぇ〜てんちゃん♪

ところでてんが実家に行ってから母の生徒さんからてんを家にお迎えしたいと猛烈アピールを受けました。
母もどうかしら?と問い掛けて着たのですが、やはり実家に居るのとよそに行ってしまうのでは全然違う!
実家だったらまだ目が届くけど、よそに行ってしまったらどうしているのか全然わからない!
どうしても譲る気にはなれずにお断りしました。
でもあの猛烈アピール凄かったなぁ〜。
現段階で家にまた連れてこれるのがいつになるか分からないので、今考えてみたらそこの家に行った方が幸せだったのかなぁ〜と思う事もあるのですが。。
とにかく次実家に行った時は真っ先にてんにおめでとうを言ってあげたいです!
posted by akiusagi at 23:11| 東京 ☁| Comment(2) | てん≪うさぎ≫ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
akiちゃん、こんにちは。とりあえず、ハムブログを引っ越したので新URLは、↑です。


てんちゃ〜〜ん、2歳おめでとう〜!
もう2歳なのだね〜〜〜早いな〜〜〜ぁ。
そっか・・・実家にいるんだね。そうだよね・・・実家にいるなら、いつでも会いに行けるし安心と言うか・・・ね。いつか、てんちゃんと一緒に暮らせるといいね〜。今度、実家に行ったらてんちゃんの
写真撮って見せておくれ〜。私もてんちゃんに会いたいわ〜。
Posted by satomi at 2006年03月31日 13:16
ハムちゃんブログお引越ししたのねぇ〜。了解です!
てんももう2歳なのですよ〜。早いなぁ〜!!
実家なのですよ〜。実家なら安心です。
でもいつも一緒に居れないのが寂しい(TT)
kouがもう少し頑丈になったらもちろん連れて帰ってくるよ〜!!!
こんど写真撮ってくるね!そして載せるね!
Posted by akiusagi→satomiさんへ。 at 2006年04月03日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。