2006年03月20日

1歳のお誕生日の日

20060312-02.jpg

遅ればせながら1歳のお誕生日の日の事をちょこっと。
当日生まれたのは午後3時前位だったのですが、12日に入ってすぐに旦那とおめでとうを言いました(^^)
なんら変わりなく朝を迎えました。というか変わりなくこの日を迎えられた事に感謝です。
直前に自転車転倒事件だの、タバコ誤飲事件だのあったにも関わらずちゃーんと元気に変わりなくココに居てくれる事が嬉しくてといった感じでした。
この日は2時から1歳の記念に写真を撮りに行きました。
kouたん1人で1枚と家族写真1枚。
kouたんははちさんの衣装で、家族写真は普段着で床に座って撮りました。
機嫌は良かったのですが、機嫌が良いので動きまくって大変でしたがそこはプロのカメラマン!
ちゃーんと可愛いショットを撮ってくれてましたよ〜ん。
昨日出来上がってきたので後で写真もupしまーす(^^)
そして私の方のジジとババが夕方から遊びに来てくれて、商店街でお誕生日に≪ディズニーキャラクター NEWおやすみホームシアター≫とお洋服を買ってくれました。ありがとう☆
途中でご飯を食べてお家に帰ってきて皆でケーキを食べました(^^)
kouたんも参加出来る様にケーキはフルーツタルトに。
ちゃんとロウソクも1本つけてもらい、電気を消して皆でハッピーバースディを歌って母ちゃんと一緒にロウソク消しました(^^)(実は母ちゃんのみで)
その後kouたんはタルトから苺とみかんをとりわけて水で洗って食べました。
美味しそうに食べてました。
普段はあげないのでフルーツは特別よ〜ん(^^)
しかも前の日も苺食べたし贅沢三昧です!
20060312-01.jpg

ケーキの前には朝届いていた父ちゃんと母ちゃんからのプレゼントをあけてあげました。
chiyさん所のあーやんがお誕生日に買ってもらったものをブログで見て一目惚れしてしまい、kouたんにも買ってあげたいと思い注文したのです。
なのでおそろい(* ̄m ̄)
kouたんはまだつかまり立ちしか出来ないので、押して歩く事はできませんが、座ったままゴロゴロして「ぽっぽ」と音がするのを楽しんでました。
その後は壁などに先端をつけて置いてつかまり立ちもしたりします。
早く押してあるけるようになると良いねぇ〜。

と言う事であまり特別な事はしてないけど、幸せな1日を過ごせました。
posted by akiusagi at 10:31| 東京 ☀| Comment(2) | kou1才〜1才半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1歳おめでとうございます。
うちも、14日に1歳になりました!
ママも1年おつかれさまでした。
これからも、育児お互いがんばりましょうね!
すこやかにみんな育ちますように☆
Posted by べこまま at 2006年03月21日 23:50
べこままさんじゅんくんセイくんもお誕生日おめでとうでした。
これからもきっと楽しい事が山盛りですよ〜(^^)←あえて大変とは。。
お互い頑張りましょうねp(^^)q
Posted by akiusagi→べこままさんへ。 at 2006年03月28日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。