2006年03月19日

バトンできるもーん。


私の本物のバトンで遊んでおります。
このバトンは私が中学・高校と愛用していた物です。
姪の元へと嫁いで行きました。
その前に一遊びしてくれたkouたん(^^)
なかなかうまくてビックリした母ちゃんでした。
posted by akiusagi at 22:21| 東京 ☀| Comment(0) | kou1才〜1才半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。