2006年03月12日

祝1歳☆お誕生日☆

今日はkouたん1歳のお誕生日でしたぁ〜(^^)
kouたんがお腹の中から出てきてからもう1年も経ったんですね。
早いなぁ〜。まだ1年かぁ。嬉しいなぁ。ちと寂しいな。etcと色々な感情が混在している感じでこの日を迎えました。
ママとしても新米と呼べなくなってきたんだよね。
でもでもこれからも初めて!がたくさんな訳で子とともに成長成長です。
また2歳までの1年楽しくkouたんの成長を見ていけたらなって思います。
目標は穏やかな育児です。目標と言うより理想ですが(^^)
今日の事はまた後日upしようと思います。
posted by akiusagi at 00:00| 東京 ☁| Comment(8) | kou1才〜1才半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kouたん1歳のお誕生日おめでとうございますo(≧∀≦)o♪そしてakiさんも・・・ママ2年目突入おめでとうございます!!
誕生日を目前に体を崩されたようですが、その後体調はいかがですか!?しばらくこちらやBBSなどでのコメントができずにいましたが、日記の方はちょくちょく読ませて頂いていました♪(動くkouたんも観たいーー!)

我が家の暴れん坊も今日(13日)無事1歳の誕生日を迎えることができました(^-^)ウチも前日の日曜に、パパの実家にてお祝いをしてもらいました。一升餅は背負って歩く事はできなかったけど、ヨタヨタしながらつかまり立ちで・・・(^ロ^;)未だひとりでたっちはする気配ないです。でもいっぱいハイハイして、足腰鍛えて貰いたいな〜なんて思ってます。

これからも当分の間は、成長と共に手を焼くチビ怪獣のお世話で毎日があっという間に過ぎて行くんでしょうね(⌒〜⌒ι)でもお互い適当に手抜き・息抜きしながら、楽しく子育てしていきましょうね♪
Posted by よっしー at 2006年03月13日 01:50
kouたん、1歳おめでとう〜〜〜!!
akiママも、おめでとう〜!!
これからも、kou たんとパパと三人仲良く、楽しく、元気に過ごしてくださいな〜。
いやぁ〜〜〜早いなぁ〜〜〜1歳かぁ!これからの一年もきっと早いと思うけど・・・ますます、kou たんの行動範囲も増えて、akiちゃんも目が離せないだろうけど、焦らずマイペースで頑張ってね
Posted by satomi at 2006年03月13日 12:16
遅くなりましたがkouたんお誕生日おめでとう
ございます。
1歳のお誕生日って本当に感慨深いですね。。。
そしてママ一年間お疲れ様でした。
色んな事があってたくさんたくさん成長した
akiusagiさん。素敵です。
癒しフェアで会いましょう〜。
(その前に会えるといいなあ)
Posted by かんかん66 at 2006年03月16日 00:40
よっしーさんありがとうございます。
いやいや〜1年早いものですね。
私ももうママ2年目なんですよねぇ〜。早いっ!
誕生日目前にしてハプニング続出でしたが、当日は元気に迎えることが出来て本当に感謝感謝です!
日記見ててもらってたんですね(^^)嬉しい♪
なかなか最近はちょこちょこと更新できずに居ますが、それでも立ち寄ってもらえて嬉しいです。
これからもまたマイペースだとは思いますが、ヨロシクお願いしますね。。
動くkouたんのパスワードはメールフォームからメール下さればお教えするので是非送って下さ〜い。

よっしーさんのお子ちゃまもおめでとう☆
よっしーさんもまたおめでとう☆
成長の具合がどうやら我が家のkouたんと同じ位みたいで嬉しかったです♪
kouたんもつかまり立ちで、しかも馬の様にガクガクの時もまだいっぱいあります。
たっち、あんよはゆっくりで良いですよね。
ズリバイ&ハイハイでしっかりと背中・腕などの筋力をつけてもらって、たくましい子になってもらいましょう(* ̄m ̄)
お互いまた1年頑張りましょうねp(^^)q
Posted by akiusagi→よっしーさんへ。 at 2006年03月16日 15:19
satomiさんありがとう(*^^*)
これからも仲良し親子を維持して頑張りますp(^^)q
しかし早いよねぇ〜。もう1年!
これからもきっときっとあっという間なんでしょうね。
もう全然目が離せませんわ。
Posted by akiusagi→satomiさんへ。 at 2006年03月16日 16:15
かんかんさんありがとうございます。
はいっ!1歳のお誕生日ほんと感慨深いです(^^)
特に直前に色々あったんでねぇ〜。
子と共に成長ってホントだなぁ〜ってこの1年で凄い思いました!!!
癒しフェア是非是非会いましょう。
その前にも会えると良いですねぇ〜。
なんでしたら我が家にでもどうぞ(^^)
Posted by akiusagi→かんかんさんへ。 at 2006年03月16日 16:20
いつもブログを拝見させてもらってたんだけどコメント
するのは初めてです!!KOUたん1歳おめでとう(^o^)丿
1歳〜2歳にかけての成長は今までより著しくなって
ますます可愛くなってくると思いますので子育てを
楽しんで下さいね!!その反面、知恵もついてくるし
危険や大変な事も増えますけどね(^_^;)
これからもKOUたんの成長を楽しみにしています。
KOUたんの動画見ましたよ〜めちゃんこカワユイ☆☆☆
私も、あと少しで新生児と向き合わなくちゃいけない
けど、またまた、いちから子育て頑張ります(^^)
おてんば娘かかえてだから恐怖だけど・・・(笑)
それでは・・・又遊びにきます。
Posted by すずママ at 2006年03月17日 18:28
すずママちゃん初コメントありがとう♪
そして1歳のお祝いありがとう。
うぉ〜ますます可愛くなるなんて、母ちゃん困っちゃいます(* ̄m ̄)ププッなーんて。。
やっぱり危険はドンドン増えてくるよね。
気をつけます!!!
すずままちゃん後少しでまた新たな命とのご対面ですねぇ〜。
私も凄く楽しみにしてます!
すずちゃん良いお姉ちゃんになると良いね(*^^*)
私も遊びに行きますね♪
Posted by akiusagi→ すずママちゃんへ。 at 2006年03月20日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。