2006年02月28日

また…

kouたんが退院してほっと一息、土・日と私の実家へ遊びに行って楽しく過ごせました。
と思ったら夕方位から徐々にムカムカしはじめ、晩ご飯の頃には超ムカムカ。
ご飯は少ししか食べられず、さて帰ろうって時にピークになってトイレへ駆け込みました。
帰りの車の中で途中2度も嘔吐してかなり限界だったので救急へ。
またしてもウイルス性胃腸炎…
点滴してきました。
帰ってきて体はあちこち痛いしまだむかつきもとれないし、kouたんの面倒はとても見れる状態では無かったので私と2人旦那の実家でお世話になりました。
こういう時近くに頼れる人が居るとほんとありがたい!
ちなみに今回も旦那とkouたんに移った模様です。
kouたんは下痢だけで嘔吐がないだけましだけど。
昨日夜帰ってきて夜中kouたんがかなり頻繁にひぃ〜んと泣き起きたのであまり寝れず、今朝はまたムカムカが悪化!体も力が入らず。
kouたんとかかりつけ医に受診してお薬貰い、実家にkouたん預けて帰ってきました。
お薬も飲んだので、これからたっぷり休息します。
早く復活したいよ〜!
posted by akiusagi at 13:11| 東京 ☁| Comment(4) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか??
kouたんが退院して安心して疲れがどっと出ちゃったのかなー?
ダンナさまとkouたんにもうつっちゃったみたいで・・・
早くよくなるように、ゆっくり休んでくださいね。
お大事に!
Posted by chiy at 2006年03月02日 16:39
akiちゃん調子はよくなったかなぁ。心配です。
kouたんももうすぐ一歳の記念の日だし元気だといいんだけどな☆

すこしフライングになっちゃうけど「kouたん1歳おめでとう!!」を言わせてください。
もうすぐ日本に出発するので。^^ 
ノアも日本で一歳のお誕生日を迎えることになります。(時差ぼけでか??)
kouたんのお誕生日がとっても良い記念となる日となりますように♪心から願っています。

RORY & NOAH より
Posted by RORY at 2006年03月07日 07:02
レス遅くなりましたm(_ _)m
もう大丈夫です。ありがとうございます。
う〜んやっぱり疲れもあったかもしれないです。
後はストレスですかねぇ〜(^^;)
入院してから胃がキリキリ痛かったりしたので・・・
Posted by akiusagi→chiyさんへ。 at 2006年03月16日 15:02
レス遅くなっちゃってごめんね。
まぁ〜何だかバタバタとなかなかパソコンの前にドーンと座ってられなくてねぇ〜。
ノアちゃん1歳のお誕生日は日本でお迎えしたのね(^^)
もう何だか1歳ってホント特別よねぇ〜。
自分も褒めてあげたいよね(^^)
RORYちゃんもノアちゃんもおめでとう☆
1年頑張ったねp(^^)q
またこれからもお互い刺激しあい、情報交換しつつ育児頑張って行こうね!
ノアちゃんの成長も一緒に見させて下さいね♪
またよろしくねぇ〜(*^^*)/
Posted by akiusagi→RORYちゃん&NOAHたんへ。 at 2006年03月16日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。