2006年02月24日

kouたんのムービー集。

今日は最近のkouたんのムービー集をupしたいと思いまーす(^^)
最近とにかく色々と出来る様になったのです!凄いスピード成長です!!

↓≪最近ティッシュ大好き♪ビリビリビリィ〜!!≫↓



↓≪机をあむあむあむ。←美味しくないだろうに・・・≫↓



↓≪つかまり立ちしましたぁ〜。つかまり立ちデビューです!≫↓



↓≪コロコロコロ〜。自分でボール置けるようになったよ!≫↓



↓≪ボール入れて出てきたらガッシャーン!凶暴kouたん。≫↓



↓≪自分でお座りできるようになりました(^^)≫↓



ムービーを見るにはパスワードが必要です。
知りたい方はこちらからメールください。
ちなみに今まで私がご存知ない方にはお教えしておりませんのでご了承下さい。
多少なりとも交流がある方にのみお教えしておりますm(_ _)m
posted by akiusagi at 22:49| 東京 ☔| Comment(0) | kou 11ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

