2006年02月23日

退院しました。

今日退院してきました。
昨日1日特に何も処置せずに様子見してて、明日には退院できるでしょうと言われてました。
そして今日予定通り許可がおりて無事退院してきました。
ただ今ぐっすりと寝てます(^^)

ママが居なくなってしまうかもしれないという恐怖とまた何かされるんじゃないかという恐怖と、恐怖恐怖だらけでもうずっとかなり情緒不安定です。
帰ってきてちょっと落ち着いてきてますが。。
また入院中の事やたばこの誤飲の事など落ち着いたら書きたいと思います。
体のほうは元気です!!
posted by akiusagi at 23:55| 東京 🌁| Comment(4) | kou 11ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びっくりしました!!大丈夫ですか??
退院できたってことは大丈夫ってことですよね。
赤ちゃんって何にでも興味あるからほんと目が離せないですよね。。
気をつけないといけないなって思いました!

kouたん、お大事に。
Posted by エミ。 at 2006年02月24日 23:57
退院したと聞いて安心しました。
本当によかったですね。
お大事にしてね。
Posted by かんかん66 at 2006年02月26日 11:43
レスおそくなりましてm(_ _)m
もう大丈夫です。が入院してあまえんぼは一層増しました(^^;)
これからもっともっと目が離せなくなりそうです。
こはるちゃんも気を付けてあげて下さいね。
特によそのお家、子供の居ないお宅では要注意です!
Posted by akiusagi→エミさんへ。 at 2006年03月16日 14:58
レス遅くなりましたm(_ _)m
ありがとうございます。
Posted by akiusagi→かんかんさんへ。 at 2006年03月16日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

