2005年12月12日

お料理教室キャンセル

20051212-01.jpg

今日は予約していた野菜料理教室の日だったのですが、kouたんは私の嘔吐下痢がうつってしまったし、私はまた新たな風邪をひいてしまったので急遽キャンセル(TT)
でも天然酵母のパンを予約していたのでそれだけは絶対欲しいと思ってkouたんをお義母さんに預けてササッと取りに行ってきました!
いやいや凄い人人人でした。子供連れなので凄いことになってました。
熱気むんむんで暖房要らずって感じでした。
意地で行ってたら皆にうつしてた・・・
でも行きたかったよ〜。凄い人気のお料理教室なのですぐ定員いっぱいになっちゃうのよ〜。
ずっとタイミングを探しててやっと予約したのに(TT)
いつか絶対行きたいです。
レシピだけはもらってきました。見ながら今度つくろっと!
posted by akiusagi at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。