2005年12月06日

やっと繋がりました。

昨日ですが光の工事に来てくれてモデムもつなげてくれたので、夜パソコンの前で設定に格闘してサポートにも頼ってなんとかつなげることが出来ました。疲れた!!
今回はほんっと壁が多かった!
最後の最後はパソコンの設定がうまくいかずイライラしちゃったよ。
ADSLの時にはすらすらすら〜っと行ったのになんてこっちゃだよ!
でもまぁ無事に開通したので良かったですが。

と言う事で滞ってた更新をちょこちょこやっていきます。
まずは4日までの日記を更新したので良かったら見てやって下さい。
5日と今日のkouたんの方の日記はまた明日か時間のある時に頑張りますp(^^)q
更新したらお知らせしまーす。。
ではおやすみなさい。。
posted by akiusagi at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

