2005年12月01日

クリスマスフラワーアレンジメント@にっこりむしさん

20051201-01.jpg
写真大きくなります


にっこりむしのれいさんのアレンジメント教室にCoo♪さん宅へ行って来ました。
こう言うのやってみたかったのです。なんだけど単発とかであまりやってないよね?
しかも結構なお手ごろ価格でめっけたぁ〜と思って即申し込みしちゃいました(^^)
しかもCoo♪さんの託児つき。
先日のリースに引き続きアレンジメントもとっても楽しかった♪
何だかイキイキしている皆さんに囲まれ、横ではお子達がCoo♪さんと一緒に遊ぶ中ほんわか和やかな雰囲気の中で楽しく作ることが出来ました。
れいさんのアドバイスもちょこちょこっと入って可愛いクリスマスムードたっぷりの豪華なフラワーアレンジメントができあがりました(*^^*)
透明なガラスの容器に粉雪のようなオアシス(吸水スポンジ)が敷き詰められています。←写真撮るの忘れちゃった。
今まで緑のオアシスしか見たことなかったので、こんなものもあるんだぁ〜ってちょっと感動!
3月まではCoo♪さん宅で月1度あるそうなので、また是非行きたいと思いました。

お教室が終わった後は途中コンビニで買ったおべんとを食べながらみんなでお話しました。
もうなんていうのでしょうホントみんなキラキラとしているのですよ〜。
色々な事してるのですよ〜。
おうちカフェで色んな講座をやってる人や、色んな事を学んでいる人や毎日充実してるんだろうなぁ〜ってわくわくしながらお話聞いてました。
そんな人たちの影響をたっぷりと受けて、あ〜私もいづれはおうちカフェなんか開けたらいいなぁ〜とか、今度はこんな講座行ってみたいなとか夢が膨らんで膨らんで帰ってきました(*≧m≦)
名刺とかも頂いたりしてココからまた新しい出会いが生まれていけたら嬉しいです。
私も名刺作ろうかなぁ〜。。。

Coo♪さんはオーラソーマというものをしている方なのですが、あるHPで見つけた「いつでもどこでも私は私」という豪華コラボセミナーに申し込んだのですがその講師の1人の方です。
でちょこちょことCoo♪さんのHPを見ていて今回のアレンジメントの募集をしって申し込みました。
セミナーの前にCoo♪さんにお会いできて良かったです。
なんとkouたんCoo♪さんの腕の中で寝たのですよ。なかなか私以外の人じゃダメなのですが凄いパワーです。
セミナーも楽しみだぁ〜!!
posted by akiusagi at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。