2005年12月21日

プレゼント当選者発表!!

クリスマスプレゼントの抽選をしました。
小さい紙に応募者(正解者皆だったけど(^^))の名前を書き小さく折って、kouたんに引いてもらいました(^^)←これが1番均等な抽選になりそうじゃない?
と言う事で結果が出ました。
HPのトップページにて発表してますので確認して下さいね!!
そして住所教えて下さい!プレゼント送らせて頂きますぅ〜♪
お待ちしておりま〜すm(_ _)m
posted by akiusagi at 23:19| 東京 ☀| Comment(0) | HP〜お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

クリスマスプレゼント企画

クリスマスプレゼント企画残り後2日です。
しめきりは20日明日ですので、是非参加してくださいね。
さてさて気になるプレゼントの中身は≪美味しい紅茶(数種類)+ティースプーン+α≫です。
紅茶は私も大好きな本当に美味しい紅茶なので是非是非参加してgetしてください♪
応募はこちらからどうぞ!
posted by akiusagi at 15:40| 東京 ☁| Comment(0) | HP〜お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

進み具合。

ここの所結構なスピードで進んでおります。
突然食べる意欲が出てきた模様。
風邪引いたりyasuの帰りが遅かったりで実家で夕飯を食べる事が多く、お義母さんが作ったおかゆをちょこっとつぶして食べさせたりしてました。
これが結構もっとくれぇ〜と食べるのですよ〜!
しかし塩が多すぎる!味が濃すぎる!と言う事で自宅で用意して持参するようになりました。
そんなこんなでココまでで食べれる様になった物は
かぶ・キャベツ・小松菜・大根・白菜とおかゆ(たぶん10倍かゆ位)
全て最初は単品スープから初めて大丈夫だったので裏ごしをあげました。
お野菜のペースト小さじ1をおかゆ小さじ4〜5に混ぜ混ぜして大体小さじ3〜4弱位はペロッと食べるようになりました。
あっそうそう。この前のお取り寄せ離乳食セットですが、おもゆをあげた所美味しそうに食しました。
私の作ったのは食べなかったのに。って今だったら食べるかもだけどね(^^)
今度やってみよう!!
今日あたりにんじんにチャレンジしようと思ってます。
にんじんスープね!

ところでお義母さん何でもあげようとするからちょっと恐い。
この前なんてウエハースを買ってきて、「これ7ヶ月って書いてあるから食べれるでしょ」とひとかけらさっさと口の中へ!
あっちゃぁ〜と思いつつパッケージの材料を見るとたまごやら砂糖やら色々・・・
「ありゃお義母さんこりゃ小麦粉やらたまごやらまだ食べれないもんたくさんだからダメだよ!」と口をはさみ阻止しました。
でもちょっと食べちゃったけど(TT)
そして数日後今度は「これなら大丈夫でしょ!」と赤ちゃんせんべいハイハイン!
ん〜と思ったけどまぁ〜これなら良いかと。
ホントドッキドキしちゃうんだけどここに居たら私強くなるかも!!!
でもやっぱりあまり好き勝手にやらないでほしい。
昨日もyasuがkouたんを実家へ連れて行ったのですが、勝手におかゆをあげちゃった・・・
はぁ〜本当は昨日にんじんに初挑戦するはずだったのに・・・
一応こっちは考えて色々計画したりしてやってるんだから、やるんだったら一言声かけてくれるとかの配慮があってもなぁ〜。。
初めての離乳食位私にまかせてやらせてほしいよ!!!!!(TT)
もうお義母さんは3人+お義姉ちゃん所のこ2人もやってるんだからもう良いじゃんと思うんだけど!って同じような不満が定期的に襲ってくるのでした。はぁ〜。。。。。

と言う事で上記お野菜+ハイハインも食べれる様になりました。
これがまた美味しそうに食べるんだな。あたりまえだよね甘くて美味しいんだから。
私が食べても美味しいし。←我が家用に分けてもらったハイハインは私が全部頂きました。我が家では上げる気ゼロです!!
posted by akiusagi at 15:33| 東京 ☁| Comment(1) | 離乳食のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

クリスマスリース☆

20051218-01.jpg
今日やっとやっとクリスマスリースを玄関に飾りました。
先日育児サロンで作ったハートの小さなリース
あれだけだとなんか寂しい気がしたので、お花屋さんに売っていたリースと100均でちょこっと飾りを買ってきて、ハートのリースを真ん中に下げて大きめのリースを作りました。
今年はツリーはなんだかんだでデコレーションできなかったので(←今からやってもね)、このリースと先日作ったアレンジメントでクリスマスです♪
でもツリーを飾るよりも豪華かも(*^^*)
そしてケーキも今日注文したので準備万端です!
は〜やく来い来いクリスマスぅ〜♪
posted by akiusagi at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

ウイルス性胃腸炎と風邪。

ちまたで流行っているウイルス性胃腸炎になってしまい唸ってました。
といってもなったのは8日の夕方から。
突然ムカムカと気持ち悪くなりあれよあれよと言う間に悪化。
そんなウイルスに犯されてるとは知らずに出先で3時ごろ結構重たいベーグルなんぞを食べてしまったもんで、それも良くなかったのか。
あまりの気持ち悪さに実家で胃薬をもらいkouたんをお義母さんに預けてベットルームで横になってました、yasuも帰ってきてさぁ〜帰ろうと用意しはじめた7時あまりの気持ち悪さにトイレへ駆け込み嘔吐してからというもの、家に帰ってきてからも動くと吐き気が襲ってきてトイレへ駆け込むありさまでした(TT)
横になっていても気持ち悪くて全然眠れないの。
これは結構な緊急事態なんじゃと、このままではkouたんの世話なんて出来たもんじゃないしと救急病院へ連れて行ってもらって点滴してもらいました。
yasuが車持ってくるまでテーブルの上にkouたん寝かした状態で授乳(テーブル授乳と言います)してたんだけど、その間にも吐き気が襲ってきてとっさにそばにあったコップを抱え込みましたよ。もう胃には何も吐く物残ってないのにウォォォーってこみ上げてくるんだからね!
で変な胃液でもない泡みたいのを何度か吐きました。あれはなんだったんだろ?
(話題が汚くてごめんね)
もう病院に着いた頃なんてちょっと立ってるのも辛くて、1人じゃ歩けない位な状態でした。
点滴してもらってる最中も横になってても辛いし、体中痛いし、寒気でブルブル震えるし・・・
ホントしんどかった。
終わっても着た時より多少良くなってるかも?程度で、でもまだ歩けるだけましだったかもね。
とにかく家に帰ってきて寝ました。
でも次の日には点滴が効いたのか極度の気持ち悪さからは抜け出せててホッと一安心。
しかし何も食べてないので体はフラフラ。
家から病院行って実家までの道のりがホント長かった。
病院の先生には今日は水分のみにして食べない方が良いと思うと言われたのですが、そんな事忠実に守ってたらぶっ倒れると思ったので、途中コンビニでお粥を購入して実家へ向いお義母さんが梅干を出してくれたので一緒に食べました。
少しづつよくかんでね!そのおかげでフラフラがちょっとクラクラ程度になりkouたんに授乳する事も出来たし食べて良かった。

8日は病院に行ってる間に車の無い事に気付いた義父義母がyasuの携帯に何度も電話したらしい。
で車が戻ってくるまで寝ないでおきて待っててくれて、車が戻ったのを確認して我が家に来てくれました。
そしてyasuは次の日早いし、私はkouたんどころじゃないだろうからって、kouたんを連れて行ってくれました。
なので2人で朝まで何も考えずに寝ることが出来ました。ありがたや義父&義母さん。
9日ももう1日お義母さんに頼りっきりでありがたかったです。
なので日曜日には外を普通に歩けるくらいまで回復しましたぁ〜。
しかし9日にはyasuが10日にはkouたんがうつり2人ともお腹グルグルでした。
私はあまりお腹には来なかったんだけど(多少きました。)、yasuとkouたんは吐きはしないけどお腹にきてました。
どっちかなんだねきっと。両方の人もいるだろうけど。。。

と良くなったなぁ〜と思ったら今度は日曜の夜から私違う風邪ひいちゃったもよう(><)
手洗いうがいかなり神経質にしてたんだけど、喉の奥の方がイガイガしてて痰の絡む咳がでてしんどいです。
なので楽しみにしていた事をキャンセルしなくちゃいけなくなったりもう悲しいやらなんやら・・・

と言う事でもう少し元気になったら今までのブログ徐々に更新していくので、待ってて下さい。
ってか更新したらお知らせするので見てね♪

スゴーイはやってるみたいなので皆さんもお気をつけて!ホントしんどいですから!!!
posted by akiusagi at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

9m0d−9ヶ月になりました。

kouたん9ヶ月です☆
またまた風邪ではじまっちゃったよ〜(><)
さぁ〜10ヶ月までにどんな成長を見せてくれるのでしょうか?
またまた楽しみです♪
*離乳食はまぁまぁのマイペースで進めております。
ちょこっと食べる意欲が出てきたかもね?!
凄い拒否はしなくなりましたから。。。
*おすわりは大分完成に近くなってきたように思います。
だってちょっと体勢崩してもちょっと位の事なら立て直す事が出来る様になりました。
*相変わらずズリバイなどは全然する気配がありません。←部屋が狭すぎて必要ないんだよね(* ̄m ̄)
*言葉がバリエが大分増えてきました。何言ってるのか分からないけど変てこな会話を1人でしております。
*自分の名前を理解しているかも。kouたんと呼ぶと振り向いたりします。
*体重は相変わらず全然増えず、この下痢症でなおさら減ったかもしれません。
ホントに全然増えておりません。離乳食もうちょっと進めば増えてくるかな?
*抱っこといって手を差し出すと、両手を広げてこっちに体を寄せるようになりました。
これホント可愛いよね♪
*相変わらずおっぱい大好きッ子で昼間も夜もかなりの頻回授乳です。←精神安定剤なんだよね。
*今まではおでかけはスリングで抱っこで行ってたのですが、あまりの重さに(体重は増えてないくせにズッシリ重いんです)もう無理です。
ベビーカーで行くようになりました。階段きついけど・・・

そんな所でしょうか。
またあっという間に10ヶ月とかになっちゃうんだろうねぇ〜。。寂しいなぁ〜。。。
posted by akiusagi at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | kou 9ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お料理教室キャンセル

20051212-01.jpg

今日は予約していた野菜料理教室の日だったのですが、kouたんは私の嘔吐下痢がうつってしまったし、私はまた新たな風邪をひいてしまったので急遽キャンセル(TT)
でも天然酵母のパンを予約していたのでそれだけは絶対欲しいと思ってkouたんをお義母さんに預けてササッと取りに行ってきました!
いやいや凄い人人人でした。子供連れなので凄いことになってました。
熱気むんむんで暖房要らずって感じでした。
意地で行ってたら皆にうつしてた・・・
でも行きたかったよ〜。凄い人気のお料理教室なのですぐ定員いっぱいになっちゃうのよ〜。
ずっとタイミングを探しててやっと予約したのに(TT)
いつか絶対行きたいです。
レシピだけはもらってきました。見ながら今度つくろっと!
posted by akiusagi at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスプレゼント♪---皆参加してね!

20051212.jpg

イベントHP&ブログに遊びにきてくださったお友達(私勝手に皆お友達と思ってるんだけど(* ̄m ̄))にクリスマスプレゼントプレゼント企画用意しましたぁ〜!!!
5つの簡単なクイズ(HPを見て(探して)くれたら全部分かる問題です)に答えてくれた正解者の中から抽選で1名にyasuとakiからクリスマスプレゼントを送らせて頂きますぴかぴか(新しい)
「私は今までコメントした事ないけど・・・」「今日はじめて来て(見て)みたんだけど」という方も遠慮なさらずに参加しちゃってくださいねぇ〜(^^)
ではHPのトップページへGO!!
posted by akiusagi at 00:00| 東京 ☀| Comment(1) | HP〜お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

お取り寄せ。

20051210-01.jpg

先日ネット通販でナチュラル素材の離乳食をお取り寄せしてみました。
そして今日届きました。
有機栽培のお米とかお野菜を使ったもので、おかゆはこちらが指定した軟らかさで作ってくれるのです。
おもゆ・10倍とかあるけど7倍とかも作ってくれるらしいよ。。
今回は≪離乳食はじめてセット≫ってのを頼んでみました。
自分で欲しい物が指定できて、離乳食用の陶器の食器付き♪
この陶器の食器がかなり探してて欲しかったのでもう見つけた途端即購入決定でした(^^)
私が選んだのは≪おもゆ・10倍粥・にんじんスープ・にんじんペースト・季節のペースト(キャベツ)≫でした。
可愛いかごに入ってきたのもちょっと嬉しい♪
さていつおげようかなぁ〜(*^^*)
↑あげたら感想かきまーす!!
20051210-02.jpg
↑もうすでにかごがkouたんのおもちゃです!
くってます!!!
posted by akiusagi at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 離乳食のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

やっと繋がりました。

昨日ですが光の工事に来てくれてモデムもつなげてくれたので、夜パソコンの前で設定に格闘してサポートにも頼ってなんとかつなげることが出来ました。疲れた!!
今回はほんっと壁が多かった!
最後の最後はパソコンの設定がうまくいかずイライラしちゃったよ。
ADSLの時にはすらすらすら〜っと行ったのになんてこっちゃだよ!
でもまぁ無事に開通したので良かったですが。

と言う事で滞ってた更新をちょこちょこやっていきます。
まずは4日までの日記を更新したので良かったら見てやって下さい。
5日と今日のkouたんの方の日記はまた明日か時間のある時に頑張りますp(^^)q
更新したらお知らせしまーす。。
ではおやすみなさい。。
posted by akiusagi at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

8m22d

*離乳食メモ*
かぶ裏ごし小さじ1強

初めて裏ごしをあげてみました。
本当は裏ごしをスープでのばしてあげるのですが、かぶのスープが切れてしまってたのでお湯でのばしました。
最初はやっぱりスプーンを向けるとイヤッと首をそむけましたが、その後自分で持って口へ運んだりさせてる内に気が付いたら1さじ分ペロッとたいらげてました(^^)
そこで気付いた!そうか!自分で持たせてお口へ運ばせれば良いんだ!!
と言う事で持った時にはそのまま持たせて(溢さないように援助しつつ)食べてもらう事にしました。

そして今日は別素材もプラスしたいので小松菜とキャベツのスープ&裏ごしを準備して冷凍しました。
明日はおでかけするので早ければ明後日にまずはスープからためします。
posted by akiusagi at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | kou 8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

つながりません!

現在我が家のネットは遮断されております。
どうやら5日までつながらないみたいです!
携帯から書いてます!

たぶん9月あたりに私たちの住むアパートが光の工事をしたらしく使用出来るようになりました。
光にしませんか?と広告チックなお手紙が入っていて、光が入ったのを知りました。
我が家のネット環境はADSLの12Mです。
サイトの表示スピードやらデータの重いメールの受信送信の速度も、特に不便も感じずに使用していたため、家はこのままで良いやって思ってました。
しかし10月に入り業者の人が「光がお得なので入りませんか?今より断然安くなるし。皆さんに変えてもらってます」とピンポーンって家のチャイムがなりました。
断ってもらうつもりで旦那に対応してもらったのですが、3ヵ月無料になるとか、その後も今より安くなるとか言われたらしく結局光に変更する事になっちゃいました!
「もし変な事になったらすぐ断ってやるから」と言うのでまぁ良いやと承諾。
しかしまぁそこからがめんどくさいのなんのって、接続工事?に立ち合ってもらいたいと言うので日にちを決めたのですが、旦那が対応してた為私の用事のある日に入れてしまい日にち変更してもらったのですが、営業と工事部の間でその伝達がうまくいってなかったらしく、もともと予約入れてた日に旦那の携帯に工事の人から「今から伺いますが…」と連絡が入り変更してもらった事を伝えました。
まぁそこまでだったらこっちの都合で変えてもらったんだからしょうがないか!と言う気持ちだけですんだのですが、今度は変更してもらった立ち会い日当日、待てどくらせど来ない!
こっちはぐずるkouたんを外に連れて行く事もできず待ってると言うのに!
結局その日夜になっても来ず、旦那が営業担当の人の教えてもらってた携帯に電話!
しかしつながらない!
で会社の方に電話!どうやら携帯変えてたらしい。
そして新しくもう一度日にちを決めなおしたのが5日なのです。
しかし1日夜パソコンを開きネットにつなごうと思ったら繋がらない!モデムを見るとついてるはずのランプが2つも消えている。
今まで料金払うのを忘れて何度かとまっちゃった事があったのですが(←銀行引落にしろって話なんだけど…(^o^;)その時はランプがまったく消えたって事はなく、緑の点灯が赤になった位だったので、今回2つも消えてるのは明らかにおかしい!
なのでADSLの再接続をしてみようと接続のサイトに行ってみたら、IPアドレス欄が空欄(というか全部の数字が0)になってる。
これはますますおかしい。
ここでもしかしたらまだ光繋がってないのに、ADSLの契約が切れたのでは疑惑が持ち上がりました。
先日解約手続きをしてないのに、モデム返却の案内が来たんだよね。だからおかしいなぁ〜とは思ってたのだ。
営業君の話では「光の工事が入って繋がってから、今までの方は解約手続きをしてください」との事だったので自分でするのかと思ってたんだけど、むこうがするんだったんだね。
とにかく夜旦那ちゃんに電話してもらった。
とやっぱり向こうの手違いでそういう事になってしまったらしい。
前にもまだ光が接続されていないのに、今までの方が解約されて繋がらなくなったケースがあったらしい。
何でまた同じ事が起こるんだろうねぇ〜(`´)プンブン
そして今すぐ工事にも来れないと言うので結局5日まで繋がらないままと言うことになってしまいました。
大事なメールが来てたらどうすんだよ!
年賀状の素材探ししようと思ってたのに!
写真入りでブログの更新だって出来ないじゃないか!←最近ただでさえ出来てないけど…
更新しようと思ってつけたら繋がらなかったんだよね…
やっぱ光に変更なんてすんじゃなかっためんどくさい(T_T)
旦那ちゃんはこの一件の電話でイライラして疲れたらしい(-"-)

と言う事で5日の夜には繋がってる予定です。はぁ〜。。

posted by akiusagi at 12:14| 東京 ☁| Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8m21d

*離乳食メモ*
おかゆ(BF)小さじ1/2
大根スープ小さじ1

またご飯を試してみたかったのではじめてベビーフード買ってみました。
今回は毎日やるつもりはないので炊いて冷凍だとちょっと心配だし、大量に炊いて冷凍したところで食べてくれなかったらやっぱりショックだしと言う事でちょっとBFに頼ってみました。
初期の硬さより少し多めのお湯でのばしたので、重湯よりのおかゆ。
やっぱりよろこんで食べると言う感じではありませんでしたが、何とか小さじ半分は食べてくれました。
大根スープの方は1さじ食べてくれた。

こんな感じで週に1度か2度程度おかゆも離乳食の仲間に加えてみようと思います。
posted by akiusagi at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | kou 8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

クリスマスプレゼント

20051202-01.jpg

kouたんのクリスマスプレゼントをネットで買って今日届きましたぁ〜(^^)
ベビーカーにつけるおもちゃです。
ベビーカーも大分背もたれに寄りかからず起きて(座った状態)で乗ってる事が増えたので、遊べる物があったら良いなぁ〜と。。
クリスマスまであけないようにしなくちゃ。
私がワクワクしてるんですけど(* ̄m ̄)ププッ
20051202-02.jpg
↑遊びながら寝てしまった。なんちゅう格好(><)
posted by akiusagi at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | kou 8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8m20d−三種混合3回目

やっとやっと受けてきました三種混合の3回目!!
ポリオ受けてたら今年中には受けられてなかった。
1つちゃんと終われてホッとしました。ポリオは受けれなかったけど・・・
kouたん今日も強かった!
今日はいざ注射って時にkouたん結構かまえてて、「なにすんだべ?」ってな感じで注射の腕の方を見てたので私はドッキドキでした。
液が注入されてる最中に一瞬「キャーッ」と大きな声で叫んで泣きかけましたが、あやして大泣きには至らずにすみました。
先生に「君は本当に強いなぁ〜偉いね!」って頭なでなでしてもらったよ〜(^^)
今はまだ微妙に分かってないけど今度注射する時はもうしっかり分かるよね。
恐いわぁ〜(><)
でも3回ともよく頑張りましたp(^^)q
posted by akiusagi at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | kou 8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

紅茶

20051201-02.jpg

私ミルクティが好きなんですけどいつも紅茶を買っているネットショップでは、日々面白い紅茶を考案、発売してます。
ここ最近メルマガに注目していたらもう毎日毎日楽しい新しい紅茶が出てくる出てくる!
と言う事でまとめて注文しました。
私が基本的に買うのはミルクを入れて美味しい紅茶!
特にチャイは結構好きです。
ココのチャイは面白くて美味しくて楽しいです。
今回買ったのは、シナモンアップルチャイ・チョコレートカルダモンチャイ・小紫(紫芋と栗のチャイ)・カモミール玄米(これはミルクティーではないです)
早速小紫の封を切ってみました。
開けた瞬間からふわぁ〜んとお芋のあま〜い香りが漂ってくる漂ってくる♪幸せ。
ミルクパンでクツクツしてる間もその場を離れたく無い位良い香り♪
ちょっとミルクをたっぷり目(授乳中でミルク禁止されてるんだけど・・・(^^;))に入れてみました。
なんかもうねぇ〜疲れが癒されていく感じですかねぇ〜。和って感じのチャイでした。

ふわぁ〜欲しい飲みたい紅茶がもりだくさんでどうしよう状態です。
我慢の子だわ(><)

そんな美味しい紅茶はシルバーポットさんでどうぞ!(^^)
紅茶を美味しく入れるためのグッズもオススメです!
posted by akiusagi at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | お気に入り♪好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスフラワーアレンジメント@にっこりむしさん

20051201-01.jpg
写真大きくなります


にっこりむしのれいさんのアレンジメント教室にCoo♪さん宅へ行って来ました。
こう言うのやってみたかったのです。なんだけど単発とかであまりやってないよね?
しかも結構なお手ごろ価格でめっけたぁ〜と思って即申し込みしちゃいました(^^)
しかもCoo♪さんの託児つき。
先日のリースに引き続きアレンジメントもとっても楽しかった♪
何だかイキイキしている皆さんに囲まれ、横ではお子達がCoo♪さんと一緒に遊ぶ中ほんわか和やかな雰囲気の中で楽しく作ることが出来ました。
れいさんのアドバイスもちょこちょこっと入って可愛いクリスマスムードたっぷりの豪華なフラワーアレンジメントができあがりました(*^^*)
透明なガラスの容器に粉雪のようなオアシス(吸水スポンジ)が敷き詰められています。←写真撮るの忘れちゃった。
今まで緑のオアシスしか見たことなかったので、こんなものもあるんだぁ〜ってちょっと感動!
3月まではCoo♪さん宅で月1度あるそうなので、また是非行きたいと思いました。

お教室が終わった後は途中コンビニで買ったおべんとを食べながらみんなでお話しました。
もうなんていうのでしょうホントみんなキラキラとしているのですよ〜。
色々な事してるのですよ〜。
おうちカフェで色んな講座をやってる人や、色んな事を学んでいる人や毎日充実してるんだろうなぁ〜ってわくわくしながらお話聞いてました。
そんな人たちの影響をたっぷりと受けて、あ〜私もいづれはおうちカフェなんか開けたらいいなぁ〜とか、今度はこんな講座行ってみたいなとか夢が膨らんで膨らんで帰ってきました(*≧m≦)
名刺とかも頂いたりしてココからまた新しい出会いが生まれていけたら嬉しいです。
私も名刺作ろうかなぁ〜。。。

Coo♪さんはオーラソーマというものをしている方なのですが、あるHPで見つけた「いつでもどこでも私は私」という豪華コラボセミナーに申し込んだのですがその講師の1人の方です。
でちょこちょことCoo♪さんのHPを見ていて今回のアレンジメントの募集をしって申し込みました。
セミナーの前にCoo♪さんにお会いできて良かったです。
なんとkouたんCoo♪さんの腕の中で寝たのですよ。なかなか私以外の人じゃダメなのですが凄いパワーです。
セミナーも楽しみだぁ〜!!
posted by akiusagi at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

